« 【重要なお知らせ】eoblogサービス終了後について | メイン | ブログエクスポート時の容量不足に対する対応について »

2017年3月14日 (火)

ブログ管理画面のカルテからのお問い合わせについて

平素はeoblogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブログ管理画面のカルテからのお問い合わせにつきましてお知らせいたします。

eoblogがサービス終了する2017年3月31日(金)15時以降は管理画面へのログインもできなくなりますため、下記のように対応を実施させていただきます。

2017年3月24日0時以降のカルテからのお問い合わせ

ブログ管理画面に登録されているメールアドレスへのご返信にて、お問い合わせの回答をお送りさせていただきます。
回答をお待ちの際には、メールのご確認をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

また、お問い合わせの回答を、ブログ管理画面に登録のものとは別のメールアドレスへ送付を希望されるお客さまにおかれましては、カルテでのお問い合わせ時にご連絡希望のメールアドレスのご記載をお願いいたします。

なお、サービス終了サポートのお問い合わせにつきましては、メールフォームもご準備いたしておりますので、こちらのご利用もご検討ください。

▼サービス終了サポート専用お問い合わせフォーム
https://blog-portal.eonet.jp/inquiry_sp/

引き続きeoblogをよろしくお願いいたします。