« 【重要なお知らせ】eoblogサービス終了のお知らせ(2017年 3月 31日) | メイン | ブログアーカイブツールのリリース完了お知らせ( 11 月 8 日 ) »

2016年11月 1日 (火)

eoblogからSeesaaブログへのお引越しについて

平素はeoblogサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

eoblogからSeesaaブログへのお引越し時に、MTデータの容量が大きすぎてエラーが発生した、というお客さまがいらっしゃいましたら、11月1日(火)18時頃にSeesaaブログ側の設定変更を実施いただきましたので、お手数ではございますが再度お引越しをお試しいただけますようお願い申し上げます。

ただし、Seesaaブログはお引越しを何度もリトライされてしまった場合、一時的に規制がかかり、最後のインポート作業から24時間を経過しないとインポートできない仕様となっております。
幾度かのインポート作業を実施されたお客さまにおかれましては、24時間お待ちいただいてからお引越し作業を再開いただけますようお願い申し上げます。

なお、他社ブログへのお引越しにつきましては、MTログ容量が多くなればなるほど、引越しにお時間を要することがございます。
記事の重複など思わぬ事態を回避するためにも、お引越しが完了するまでブログ操作をされないようお願い申し上げます。

詳しくはSeesaaブログのヘルプをご確認ください。

Seesaaブログヘルプ 「eoblogからのお引越し方法」
http://faq.seesaa.net/article/443169561.html

引き続きeoblogをよろしくお願いいたします。